bikeport R.R(Rapid Racing)ブログ

エンデューロレースやヒルクライム、また、シクロクロスなど、神奈川近郊で活動する自転車ホビーレースチームです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【大磯クリテリウム 19-20シーズン第1戦】

沖縄まで2週間に迫った10月27日に今シーズン初戦の大磯クリテリウムに2選手が出てきました。 キャプテンは昨シーズンエキスパートで優勝してクラスアップ、最上位クラスのエリートに出走。 菅野くんは初めての大磯クリテですが、先週の川崎に続いて表彰台を…

【川崎マリンエンデューロ2019 秋レースレポート】

今週は川崎でエンデューロと富士山でヒルクライムと2組が別の場所でレースでした! チームメンバー同士離れた場所でお互い応援しあいながら走ってきました。 まずは川崎エンデューロで菅野選手が4位と初入賞で素晴らしい結果を出しましたのでそちらのレース…

【INAGICROSS#1】木村選手C4カテゴリーで3位入賞!

シクロクロスレースに向けて、走り込みと毎日のウィンゾーン、そして栄養管理を徹底して3キロの減量に成功した木村選手。 「今回はイケる!!!」 という本人の言葉に、期待し目を輝かせるメンバーたち。 果たして、多摩川の河川敷を舞台とした今回の「INAGI…